2013年3月23日土曜日

「きのこ名人」テレビ出演

日本テレビ『満天☆青空レストラン』にて、
第30代OBの荒井将尋君が社長を務める「キノコ村」(長野県須坂市)が紹介されました。

ちょうど春合宿中だった私達は、みんなでテレビを囲みました。

冒頭からきのこ名人(!!)として本人が登場。
突端に上がる拍手と歓声。
画面に映る彼は雄弁に「野生種えのき」や「甘シャキトラさん味えのき」などの自社製品を説明していました。

学生時代の彼は営業が苦手だから製造業に就くと言っていました。
だから内心ハラハラ、ドキドキ。
それが嘘のように滑らかで自信に溢れた語り口でした。
 

合宿には欠かさず大量の絶品キノコを送ってくれます。
CF特製・具沢山みそ汁のメインです。
コンサートではわざわざ上京して、快く裏方を引き受けてくれます。

メンバー一同、感謝感激です。

私達もこれまで以上に応援していきます。

皆様も是非「キノコ村のホームページ」をご覧ください。
もし店頭で見かけたらお買い求め下さいね。(裕)

0 コメント:

コメントを投稿