2015年2月1日日曜日

ラグビー観戦

演奏会を終えて一週間。
皆で一息を入れ、元気を充電しようと秩父宮ラグビー場に集合、LIXIL CUPファイナル(トップリーグ決勝)ヤマハ対パナソニックの試合を観戦しました。


日頃の行いが良かったのでしょうか?。
前日の強い北風もさほど無く、最高の観戦日和です。
いい座席を確保するため試合開始3時間前から並びました。

ラグビー初心者から、贔屓チームを応援する者、様々な捉え方で楽しく観戦しました。
眼前で繰り広げられる熱戦に、一同大興奮でした。


今年はW杯イヤー。
もっともっとラグビーを知りたいと思いました。
また、皆でラグビー場へ行こう!!!。(誠)

屈指の好カードです
スタンドはぎっしり
ボールを出す田中選手はダニーデンのハイランダーズで活躍中です
ゴールキックに注目
寒さ対策はバッチリ

0 コメント:

コメントを投稿